人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日も一輪 はなあしらい 

cocosyuna.exblog.jp

秋晴れの下

2015.9.13

秋晴れの下_a0123692_1945837.jpg




彼岸花もチラホラ、爽やかな秋晴れです。


が、イネ花粉半端ないです・・



目ん玉くり抜いて、水でバシャバシャ洗いたい 笑





明日からは、少しだけ敬老の日の準備も



私の祖母は、今年は病院なので


お花じゃなく、温かいブランケットでも



最近はお見舞いのお花、殆ど無くなりましたね。


持ち込み出来ない病院が大半です。


感染症の原因が潜んでる可能性があるからだそうですが、


そうですか・・と、残念な気持ちになります。





私は、花粉症の症状全開してますが、


花の仕入れ行って来ます!! 荒療治!?



花粉症の花屋、、、、 大きな声では言えません 笑
by coco-syuna | 2015-09-13 20:44
<< 今年も♥が まさかの! >>