人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日も一輪 はなあしらい 

cocosyuna.exblog.jp

ただ、それが言いたかっただけか?

2014.9.27
ただ、それが言いたかっただけか?_a0123692_16352261.jpg


最近、徳育って言葉をよく耳にしますね。



道徳を養う徳育

それも、大人に向けて発信してる意味合いの方が多い様な



自分にもある、

まぁ~いいか! ちょっと位いいか!

信号待ちなら携帯触ってもいいか!
 



その先で、誰かに迷惑がかかるかもしれないのに、

まぁ、いいか!




多少個人差はあるけれど、

自分にも思い当たるところ、多々あります。




結局のところ、自分を強く持てるかどうか、

仕事や、人間関係、生きる全てにおいて




目指すのは、控えめだけど一本筋の通った

ダメな事は、ダメって言える

大人の女性です。






ダメよ∼ ダメダメって・・・・・。






 
by coco-syuna | 2014-09-27 17:17
<< 週末のlessonの御案内 香り松茸、味しめじ >>