人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日も一輪 はなあしらい 

cocosyuna.exblog.jp

G.W5日目.。o○

G.W5日目.。o○_a0123692_206735.jpg


このお出掛けシーズンには、

いろんなイベントに参加させて頂いてます.。o○


私が、刺激を受けて、こんな人になりたい!!と、

ムクムク・ワクワクした、

そんな人達の近くでデス。


自信に満ち溢れて、

キラキラオーラが眩しかった~

迫力もスゴかった(笑)


でも、背中は遠かった。。。


そんな尊敬出来る方々の近くで、

いつの間にか、一緒に仕事をさせて頂き、


その上、楽しんで。。。 贅沢なお話~(*^^)


アタシが、喰らい付いて伸し上がったのかしら?(笑)

これからも追いかけて行きますわよ~(^^ゞ




G.W後半も、そんな皆様のもとへ.。o○


明日は、奈良市にある

きたまちce magasan. さんへ



美男美女にマジって(笑)

お待ちしてます~(@^^)/~~~



by coco-syuna | 2012-05-02 20:21
<< ce magasinさんへ.。o○ JOUR de MUGUETS >>