人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日も一輪 はなあしらい 

cocosyuna.exblog.jp

№97


№97_a0123692_1729082.jpg


本日のお慶びのお花.。o○


22歳のcuteな花嫁さんに.。o○

新郎様も24歳と・・ キラキラ眩し過ぎます☆☆☆



そう言えば、昨日も

『今、婚姻届出して来たんです~♪』って、

春の嵐の中、キラッキラッなお二人にお会いしました~(*^^)


幸せのお裾分け頂きたくて、思いっきり深呼吸しました~(笑)

№97_a0123692_17292682.jpg


フリーで活動するようになって、

今朝のブーケで、97個目になります!

97個のお花で、幸せのお手伝いが出来たと思うと、

こんなに素晴らしいコトは、ありません!


もう少しで、記念すべき100個目.。o○

より身近な方だったら、嬉し過ぎますねぇ~^^



末広がりの88個目は、偶然にも親友でした^^

その縁起の良さに、御父様が随分喜んで下さいました♪



by coco-syuna | 2012-04-01 17:41
<< ありがとう.。o○ 今日も.。o○ >>