人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日も一輪 はなあしらい 

cocosyuna.exblog.jp

2月も終わり~

2月も終わり~_a0123692_1953245.jpg


今日は、

明日から、3月ですかぁ。。。 って、

思わせるようなポカポカ一日でしたね~

モヤモヤしてたらもったいない一日.。o○


3月や9月って好きです.。o○

季節の変わり目を日に日に感じられる気がしてね♪



さぁ~ 忙しくなってくれるハズの3月です(^^ゞ

虫や花達といっしょに、本格的に動き出したい気分です!

1月2月は、ジッと蓄えましたからねぇ~(笑)




昨日今日と月末の花に会いに来て下さって、

ありがとうございました~.。o○

なんだかんだと楽しく続けさせて頂いてます(笑)


また、来月もよろしくお願いします(^^ゞ
by coco-syuna | 2012-02-29 20:02
<< 散華.。o○ 忘れな草.。o○ >>