ブログトップ | ログイン

今日も一輪 はなあしらい 

cocosyuna.exblog.jp

<   2017年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

9月も後半




a0123692_10493002.jpg



秋晴れ!! 


まだまだ残暑厳しく・・ 昨日今日と暑いですね!


季節を先取り!実物や紅葉の枝を使った


ボタニカルなレッスンに出向く毎日です。


今日も今から、梅田~ 地下道を全力疾走するよね~



目まぐるしく過ぎて9月も後半


急にバタバタしだして、、


年末に向けて、ガンバリマス!












by coco-syuna | 2017-09-26 10:55 | Comments(0)

連休最終日





a0123692_19344774.jpg


今年の敬老の日も、


我が祖母は、、御年96歳・・97歳・・・??


元気に迎えることができました。


毎年、ひざ掛けを贈ってます。


そろそろ、山積みになってやしないか・・と(笑)



敬老の日のお花屋さんは


ちょっとした繁忙期


一気に涼しくなって、、


お花を楽しむ時間も増えますね~












by coco-syuna | 2017-09-18 22:38 | Comments(0)

真夜中ですが、、



a0123692_01002904.jpg


みなさん! 台風は大丈夫ですか??


真夜中ですが、、雨戸に打ち付ける雨風が凄くて


どうせ眠れないなら・・と、


夏から秋への衣替えにいそしんでます。


明朝、何事もありませんようにと


願うばかりです。


これ以上、被害が出ませんように。。












by coco-syuna | 2017-09-18 01:04 | Comments(0)

シンフォリカリポス




a0123692_00253293.jpg



この実を見たら、秋だなぁ~って感じます。


秋の虫がやかましくて、、眠れません(笑)


夜中なのに、変なアドレナリン放ってます。




急に寒くなったり、暑くなったり


そして、昨日みたいに大雨降ったり


お天気に振り回されて、油断できないですね。。



秋の気配を感じるころから、急にバタバタして、、


更新もあれよあれよで二週間ほったらかし・・(謝)


まだ、夏休みか~い!みたいに終わってましたが、


季節と共に、毎日、忙しくさせて頂いてます。
















by coco-syuna | 2017-09-14 00:35 | Comments(0)