ブログトップ | ログイン

今日も一輪 はなあしらい 

cocosyuna.exblog.jp

今日で5月も終わり





母の日が終わっても、ダラダラ忙しいのが5月(笑)


そんな5月も今日でお終い。。


気づけば、夏場所終わってました・・


まぁ、稀勢ノン休場だったし、豪サマも・・ね


新大関・高安もいいデスネ♪


もっとお近づきになりたくて、濃い目の情報を頂きました。


う~ん・・ 高級外車や中古物件買えますね。。


なので、TVの中の人は、誰でもいい!強い人が好きです。





そろそろ、ムシムシ梅雨入りの気配もあるので、


昨日は、紫外線浴びながら、


今朝は、ジト~っとなりながら


お庭の植え替えのお仕事終わらせました。


スコップの範囲内ですが、、、


*新たにはお受け出来ません(ゴメンナイサイ(^^;))


↑ サラリと、お仕事に触れてみました。(笑)


いい調子で、パソコンに向かえてます。。。


楽しんで書けてます。


先日までの、気のない文書ゴメンナイサイ。



6月からも、こんな感じで続けます。


いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。




a0123692_15340744.jpg










by coco-syuna | 2017-05-31 15:41 | Comments(0)
<< 夏始まる~♪ 暫くは >>