ブログトップ | ログイン

今日も一輪 はなあしらい 

cocosyuna.exblog.jp

暫くは




a0123692_13121786.jpg



偏りのあるブログへようこそ(笑) 


もうそろそろ、


平たく好んで頂こうとも思ってません


こんな人やなぁ~で、


2割の方にでも支持して頂けたらと思います。


その方が、ラクに楽しめるかも!





バラ~が咲いた~♪ バラ~が咲いた~♪


うちの庭にも、バラが咲きました♥


大輪でとってもキレイ! イイ香りです♪



入口は平たいのが、私の悪い癖です。


一歩入り込むと、8割は逃れて、2割は癖になるそうで


もはや、マニアです。(笑)





お仕事の事を書こうとすると構えてしまって

まだ、うまく書けません・・


自分の事や興味のある事、

特に美容やダイエットネタなんかは

す~らす~ら書けます(笑)


しばらくは、こちらでお付き合いください。

そのうち慣らして参りますので













by coco-syuna | 2017-05-29 13:21 | Comments(0)
<< 今日で5月も終わり 私は、A型RH+ >>