ブログトップ | ログイン

今日も一輪 はなあしらい 

cocosyuna.exblog.jp

女はそれを許さない。



a0123692_13150830.jpg




腹立つくらいに、寒いデス!! 昨日今日・・



お陰で、冬物も片付けきれずで、ぐちゃぐちゃです。




そんな私の凍った心をホットにしてくれたのは、



やはり、我らがヒーロー ” 稀勢のん”こと 横綱稀勢の里関



昨日は、男泣きにもらい泣きしました。



女は誰でも、言い訳をしない強い男が好きです。




スー女的には、今回の大阪場所観ておきたかったのですが、



毎年、この時期、、予定も組み切れず、、



あれよあれよで千秋楽でした。



時間にもお金にも余裕が出来ればのお楽しみにします。




いつもお世話になってる相撲好きのお客様、



今場所7日間も砂被りのお席でご覧になってました。



確か、お金では買えないお席ですが、お金がかかるお席。



同じ観るなら、砂被りのお席を夢見て、



年度末お仕事頑張ります♥























by coco-syuna | 2017-03-27 13:31 | Comments(0)
<< 桜も見頃 卒業シーズンも >>