ブログトップ | ログイン

今日も一輪 はなあしらい 

cocosyuna.exblog.jp

今更ですが・・





いつまでも寒いデスね・・


やはり、暑さ寒さも彼岸までですね~



生徒さん達の作品展、ご好評頂いてます。


会場で、久し振りにお会いした方から


メール届いてました??? と・・


メール?? ハテハテ???



一瞬、青ざめたんです、、


私、大失態をやらかしてます。


一時期、迷惑メールが多くて、


対策設定のまま戻してないという失態を


何かしらの詳細設定もあるようですが面倒くさくて・・



どうりで、最近、友達減ったなぁ~(笑)って


さかのぼる事、半年以上も前の話になります。


今更ですが、@docomo.ne.jpは、機能してませんので、



ショートメールかLINEまでお願いします。


返信がないとか届かなかったとかで


不愉快な思いをさせてしまってたらゴメンナイサイ。



心では通じてると願うばかりです(^^;)





a0123692_10430566.jpg







by coco-syuna | 2017-03-12 10:43 | Comments(0)
<< work shopの御案内 三寒四温 >>