人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日も一輪 はなあしらい 

cocosyuna.exblog.jp

今宵は☆



今宵は~☆


インスタ風に呟き綴ってみます。(笑)



#毎年恒例のボージョレヌーボparty
#wineワイン飲めないけど 
#その分出張シェフ料理頂きます。
     #分厚いローストビーフ美味し過ぎます。
#お野菜もいっぱいで嬉しいね
#手作りアイスにプリンも
#これでも糖質制限心掛けてます。

     #斎藤さんゲームで3位! 
#ぺっぺっぺっ言い続けた(笑)
#斎藤さんデスで引っかかる #笑い過ぎてお腹痛い
#景品豪華すぎ!ウン十万物も 
#どの時代もここだけバブル #贅を尽くした空間
#昨年お高いbagゲットした! 
#今年もそれ以上のbag頂きました。
#会費はたったの3000円だよ
#オサレ様いっぱい #気さくな方ばっかり

#明日も引き続き騒ぎます。
#この時期にしては遊びすぎ!
#時間足らない。
#早よ寝よ


#インスタやれよ!(笑)

                   オヤスミナサイ。。。
今宵は☆_a0123692_14542879.jpg



































by coco-syuna | 2016-11-27 00:16
<< 昨夜も~☆ 勤労感謝の日に。。 >>